« リセット方法の保存場所 | トップページ | Pelikano Jr緑軸にセーラーのイエローグリーンを吸入。 »

リラックマくじでマグカップGET!

ローソンで、リラックマくじをやっていたので、引きました。1回500円也。

今回は今までのくじとは大違いで景品が良いから引きたいのだけど、地元のローソンではくじ引きをやっていない、仕事帰りに、引いてきてほしい、妻の要望に応え、引いてきました。

結果はマグカップ賞。
かわいいマグカップでした。

Dsc00504 マグカップの箱。





Dsc00505 開けると、コリラックマさんのお気に入りの人形。





Dsc00506やんちゃなコリラックマが、、、





Dsc00508 キイロイトリさんが干されてる、、、





Dsc00509 底にもイラストあり。





以前、何度かローソンでリラックマくじがあり、その度に引いてはみたものの、ちょっと粗悪品が多く(例えば、リラックマのメモ帳が当たって喜んだのもつかの間、開けてみると、メモ帳の表紙のみリラックマのイラスト。メモ自体はイラストなしの白紙メモ用紙だったり、、、)
、もうリラックマくじはやめようと思っていたのですが、今回の景品は、今までのものとは格段に良くなっていました。
妻と二人で大満足でした

|

« リセット方法の保存場所 | トップページ | Pelikano Jr緑軸にセーラーのイエローグリーンを吸入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/7093656

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマくじでマグカップGET!:

« リセット方法の保存場所 | トップページ | Pelikano Jr緑軸にセーラーのイエローグリーンを吸入。 »