« Opera 9.23からの投稿テスト | トップページ | X01HTとCF-W2Bの気まぐれな同期 »

ビリーズブートキャンプその2

帰省中のビリーズブートキャンプ3日目は,腹筋プログラム.新幹線に乗る数時間前に実家での最後のトレーニングをしました.ここ2ヶ月ほど,腹筋背筋は比較的使ってきたので,ブートキャンプの1,2日目のようなビリーバンドを使って腕を鍛えるプログラムよりも,3日目の腹筋プログラムの方が,やりやすく感じました.相変わらず,効果は絶大ですね.30分ほど,ビリー隊長の号令の下,素早く,しつこく動かしただけで,帰りの新幹線では,長時間の移動にもかかわらず,腰まわりが安定して,いつもより疲れを感じませんでした.体幹まわりがしっかりと筋肉で固定されている感覚があり,立っていても座っていても,上体が引き締まって,姿勢が良くなってきました.こつこつと継続したいと思っています.

|

« Opera 9.23からの投稿テスト | トップページ | X01HTとCF-W2Bの気まぐれな同期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/7617453

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズブートキャンプその2:

» 挫折続きのダイエットから脱却しませんか!? [史上最強☆ダイエット]
「どうせ私には無理・・・」 ダイエットを始めたものの、なかなか効果が出ずに挫折してしまったことはありませんか!? 現在、世の中には様々なダイエット方法が紹介され・・・ 「今度こそは諦めない!」 「今度こそダイエットに成功する!!」 ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水) 11時39分

« Opera 9.23からの投稿テスト | トップページ | X01HTとCF-W2Bの気まぐれな同期 »