« Active Sync4.5再インストールしました。 | トップページ | Windows Live Writerでココログへ画像を含む記事投稿の際のおぼえがき。 »

実家のPC買い換え時期のご様子。

実家で使っているデスクトップPCの液晶モニターが突然表示されなくなったらしい。

もうすぐ、実家に帰省するので、それまではわたくしが以前使っていたノートPC(東芝SS3440)を使ってもらうように言ったところ、今度は、このSS3440もビープ音だけが鳴り響き、OSが起動しないという、、、

デスクトップもノートPCもかなり使い込んだので、どうやら買い換え時期みたい。

VAIOの低価格帯のノートPCを検討中。

Vista搭載を買うことになりそうなので、はじめてVistaを触れるわたくしは、今からちょっとワクワクしてます。

|

« Active Sync4.5再インストールしました。 | トップページ | Windows Live Writerでココログへ画像を含む記事投稿の際のおぼえがき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/7336424

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のPC買い換え時期のご様子。:

« Active Sync4.5再インストールしました。 | トップページ | Windows Live Writerでココログへ画像を含む記事投稿の際のおぼえがき。 »