« X01HTとCF-W2Bの気まぐれな同期その2 | トップページ | 作業時間計測のためのツール導入。 »

早朝ブートキャンプと草刈り

前日よく働き、早めに寝たので、今日は珍しく朝5時起き。水を飲んで、ブートキャンプの基本トレーニングで汗を流しました。首と肩の凝りがひどかったのが、トレーニング後にかなりほぐれて、元気が出てきたので、気になっていたお庭の草刈りを90分ほど。

実家に帰る前に、茫々に生えた草をほったらかしにしたままだったので、こちらに帰ってみて、びっくり。もともと古いアパートなので、ツタが生えまくっているのですが、自転車にツタがからんで、すごいことになっていました(汗)

草刈り用の大きなはさみで、じゃきじゃきと草を刈っているうちに、ビリー隊長の号令を思い出し、リズミカルな草刈り作業になりました。
あーすっきり。

|

« X01HTとCF-W2Bの気まぐれな同期その2 | トップページ | 作業時間計測のためのツール導入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました。
専門の業者がやってのではないかと思うほど、美しくなっています。
ありがとうございました。

投稿: | 2007年8月27日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/7655643

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ブートキャンプと草刈り:

« X01HTとCF-W2Bの気まぐれな同期その2 | トップページ | 作業時間計測のためのツール導入。 »