« SL-C1000フリーズの原因は、SDカードのLockでした。 | トップページ | test from iPod touch »

リラックマ生活5とほわピカシールブック購入!

コンドウ アキさんの「うたたね気分~リラックマ生活5~」と「リラックマ ほわピカ シールブック」を購入しました!

うたたね気分―リラックマ生活5 Book うたたね気分―リラックマ生活5

著者:コンドウ アキ
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いやあ、ほんとうに癒されるなあ。どのページを開いていてもすうっと力みがとれるように、短い言葉とかわいらしいイラストが工夫させています。すばらしい!!

リラックマほわピカシールブック Book リラックマほわピカシールブック

著者:コンドウ アキ
販売元:主婦と生活社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シールブックのほうは、コリラックマのやんちゃっぷりの描かれたシールが多かったです。
コリラックマのやんちゃっぷりといえば、うちの奥様はコリラックマの気持ちが手に取るように分かるらしく、やんちゃしているコリラックマのイラストをみながら、コリラックマの気持ちを詳しく解説してくれます。というわけで、「クマごよみ―リラックマ生活〈4〉 (リラックマ生活 (4)) 」よりもコリラックマのいたずら場面は少なくなっているこの「うたたね気分」でしたが、今回も奥様の詳説付きでたのしく読むことができました。

|

« SL-C1000フリーズの原因は、SDカードのLockでした。 | トップページ | test from iPod touch »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/8240862

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ生活5とほわピカシールブック購入!:

« SL-C1000フリーズの原因は、SDカードのLockでした。 | トップページ | test from iPod touch »