« ライブのお供はX02HTでした。 | トップページ | X02HTとPTabで掌の中の簡易作業記録ツール試行錯誤の覚え書き。 »

ダイエット貯金?!

奥様「かわいいスヌーピーの貯金箱買ってきたから、おかしを食べるのを我慢したら、その分を、この貯金箱に入れることにしない?」

私「うーん。では、そうしましょうか。」

奥様「じゃあ、この貯金箱、なかにキャンディーが入っているからまずそれを食べなきゃ♪ 青リンゴとストロベリーどっちがいい?」

私「では、ストロベリーで(大汗)」

 

snoopy-can01

|

« ライブのお供はX02HTでした。 | トップページ | X02HTとPTabで掌の中の簡易作業記録ツール試行錯誤の覚え書き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/8759026

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット貯金?!:

« ライブのお供はX02HTでした。 | トップページ | X02HTとPTabで掌の中の簡易作業記録ツール試行錯誤の覚え書き。 »