« ガリレオとSPにはまっています。 | トップページ | 世界のナベアツおもしろすぎです。 »

私のX02HTもrealQVGA化してみました。

噂を耳に(目に?)しながら、X02HTのカスタマイズする時間が捻出できなかったここ数週間。ようやく大仕事が一段落したので、私も噂のrealQVGA化してみました。

まず、念のため、SpriteBackupでmicroSDへFullBackup。その後、realQVGA化。
手順は、こちらに従ってロック解除しこちらのcabファイルをインストールし再起動するのみでした。すごく簡単です。NARiさんありがとうございましたm(_ _)m

表示される情報量がUPするので、とてもすばらしいです。
ああ、本当にすばらしい!

|

« ガリレオとSPにはまっています。 | トップページ | 世界のナベアツおもしろすぎです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/9480239

この記事へのトラックバック一覧です: 私のX02HTもrealQVGA化してみました。:

« ガリレオとSPにはまっています。 | トップページ | 世界のナベアツおもしろすぎです。 »