« 移動中、X02HTでプレゼン内容の確認をしました。 | トップページ | ついに薄型MacBookとは! »

MOLESKINE、TypeU、[es]に出会いました。

先日、仕事関係のインフォーマルな勉強会に参加したところ、MOLESKINE(ラージサイズ)とSonyのTypeUを使っている人に出会いました。
僕もMOLESKINE(方眼、ラージ)を使っていますよと声をかけたら、相手も気付いていたみたいで、MOLESKINEいいよね、ペンもいいの使っているねとのお返事。その方は、いいペンを使いたいのだけど、よく落としたりなくしたりするので、安価なペンを使っているとのことでした。
またその方は、職場ではTypeUに外付けキーボードと外部ディスプレイを接続して使い、帰宅時、出張時に本体だけ持ち歩くということでした。なるほど。

また、他にも[es]をもっている人もいました。
帰りの電車では、初代W-ZERO3を付属のスタイラスで操作されている姿も見かけました。

自分以外の人が、この手のツールを使っている姿に遭遇すると、ついうれしくなってしまうのはなぜなのでしょうね。

|

« 移動中、X02HTでプレゼン内容の確認をしました。 | トップページ | ついに薄型MacBookとは! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/9893522

この記事へのトラックバック一覧です: MOLESKINE、TypeU、[es]に出会いました。:

« 移動中、X02HTでプレゼン内容の確認をしました。 | トップページ | ついに薄型MacBookとは! »