« 購入済み/検討中のお風呂グッズたちのメモ | トップページ | D01NXのZaurus用ドライバ公開に際して、自分を落ち着かせるためのメモ。 »

D01NXのZaurus用ドライバが公開されているではないですか!!

こんなことなら、D01NXにしておくんだったなあ、、、
対応するといいつついつまでもドライバが公開されなかったので、きっとこのままSL-Cシリーズのドライバは公開されることはないだろうと勝手に決めつけていた私。ちゃんとZaurus用ドライバが公開されている!!

あああ、こんなことならD01NXにしておくんだったよなあ。SL-C1000で常時接続したかったなあ。あああ、、、まさに後悔先に立たず。加入から1週間もたたないうちに、こんなことになるなんて、、、あああ、、(以下繰り返し)

|

« 購入済み/検討中のお風呂グッズたちのメモ | トップページ | D01NXのZaurus用ドライバ公開に際して、自分を落ち着かせるためのメモ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10318086

この記事へのトラックバック一覧です: D01NXのZaurus用ドライバが公開されているではないですか!!:

« 購入済み/検討中のお風呂グッズたちのメモ | トップページ | D01NXのZaurus用ドライバ公開に際して、自分を落ち着かせるためのメモ。 »