« 強力防水ポーチLで風呂モバ始めました。 | トップページ | きになるスピーカーのおぼえがき(のつもりが、SHOW-YA話になってしまいました) »

お風呂で快適DVDプレーヤー購入!

ZABADYさんがわが家に到着。さっそく利用開始しています。朝、1時間ほど風呂につかりながら、andoromeda Iシーズンの第1話から順次視聴しています。すでに、なんども日本語字幕付きで観ているので、今回からは字幕なしで観ることに。ほとんど何を言っているのか分かりませんが、まあそれでよいかなと思っています。好きなSFをみながら、じっくりストレッチ。一日の作業効率があがっている感じです。

自称SF好きのくせに、ほとんどSFネタのない当ブログ。あまりじっくりと観る時間が無いというのもSF関連記事数の少ない理由の一つでした(←これだけ情報機器の試行錯誤しているんだから、そりゃ、他の記事なんてアップできるわけない、、、)。これを機に、SFネタを増やせるといいなあ。


TWINBIRD ZABADY 7型液晶 防水DVDプレーヤー VD-J712W ホワイト CE TWINBIRD ZABADY 7型液晶 防水DVDプレーヤー VD-J712W ホワイト

販売元:ツインバード
発売日:2007/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 強力防水ポーチLで風呂モバ始めました。 | トップページ | きになるスピーカーのおぼえがき(のつもりが、SHOW-YA話になってしまいました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10413513

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂で快適DVDプレーヤー購入!:

« 強力防水ポーチLで風呂モバ始めました。 | トップページ | きになるスピーカーのおぼえがき(のつもりが、SHOW-YA話になってしまいました) »