« 帰りの車内のX02HTの活躍ぶり。 | トップページ | PhatSpell~X02HTでスペルチェック。 »

キャップレスデシモ白・Fニブ2本目購入しました。

キャップレスデシモのFニブ、パールホワイトを購入しました。実は、二本目。
しばらくキャップレスの出番がなかったので、うちの奥様にお譲りし、奥様の主力万年筆として活躍中でした。

セミナーなどに出席した際、人の話を聞きながらキーワードだけをささっとメモするためにキャップレスを持ってくれば良かったと大後悔。ということで、東京に戻るや否や、伊東屋へ。顔なじみの店員さんに、勘合式キャップの万年筆も出していただき、いろいろと試し書きさせていただいたところ、結局、二本目のキャップレスデシモのFニブ購入となったのでした。

|

« 帰りの車内のX02HTの活躍ぶり。 | トップページ | PhatSpell~X02HTでスペルチェック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10778934

この記事へのトラックバック一覧です: キャップレスデシモ白・Fニブ2本目購入しました。:

« 帰りの車内のX02HTの活躍ぶり。 | トップページ | PhatSpell~X02HTでスペルチェック。 »