« どさくさまぎれにカテゴリ修正 | トップページ | 【追記あり】HTC製オーディオプレーヤーでMPEG-4 Audio File再生 »

PapeCaleバージョンアップ!!X02HTでのPIM運用見直しますっ!!

なんと、げんごろうさんのサイトにてPapeCaleがバージョンアップされていました\(^o^)/

http://gen-soft.sakura.ne.jp/papecale_about.html

とにかくすばらしい!!げんごろうさんの細やかな配慮が随所に表れていて、もうとにかくすばらしい!!(←自分の表現力不足が歯がゆい)

今回のバージョンアップは、特にX02HTユーザーの私にとってうれしいものばかりでした(一時は、PapeCaleをメインで使いたくて真剣にアドエスの購入を検討したほど(^_^;)。X02HTでの利用頻度最多ソフトtTakanaとともに、PapeCaleはすでに私にとって欠かせないソフトなのですが、今日からは、さらに利用頻度がUPしそうです。

げんごろうさんに大感謝です!!

先程インストールしたばかりなので、こまかい機能の説明はできないのですが、このような感じで表示されます。私の余計なコメントよりも、スクリーンショットをご覧になった方が良いと思いますので、以下、RealQVGA化してあるX02HTで、すてきなPapeCaleの七変化!!

プレビューなし。モード:標準。

image 

プレビューあり。モード:標準。

image

モード:横用あり。

image

モード:シンプル。

image

メモの表示は改行単位1行がお気に入りです。

image

一日のメモ記入可能文字数は800字にUP!

image

移動方法多彩。

image

範囲選択。先頭まで、末尾まで、という細かな配慮!

image

カットアンドペース関係も充実!

image 

検索機能も!

image

|

« どさくさまぎれにカテゴリ修正 | トップページ | 【追記あり】HTC製オーディオプレーヤーでMPEG-4 Audio File再生 »

コメント

とんでもなく亀コメントでごめんなさい。
丁寧なご紹介ありがとうございます。
便利に使っていただけてうれしいです。

投稿: げんごろう | 2008年2月14日 (木) 18時17分

げんごろうさん、コメントありがとうございます。
いやあ、実にすばらしいです。すごすぎます。

現在、登録語句の階層をいろいろ試しています。予定表と行動記録がPapeCaleによってテキストファイルとして統合できそうなので、とてもわくわくしながら、試行錯誤しています!!

投稿: たああんF | 2008年2月15日 (金) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10364976

この記事へのトラックバック一覧です: PapeCaleバージョンアップ!!X02HTでのPIM運用見直しますっ!!:

« どさくさまぎれにカテゴリ修正 | トップページ | 【追記あり】HTC製オーディオプレーヤーでMPEG-4 Audio File再生 »