« 【追記あり】HTC製オーディオプレーヤーでMPEG-4 Audio File再生 | トップページ | twitterにつぶやいてみます。 »

穏やかな表情の素敵な絵

ふらりと立ち寄った渋谷のハンズで、とても穏やかな表情でクレヨン絵を描かれている姿に引き込まれました。その素敵なサリーさんのブログは、こちらです。

http://ameblo.jp/sally-cat/

絵に描かれた穏やかな猫の表情が、そっくりそのまま、絵を描かれているサリーさんの表情だと思いました。あまりにもその作業姿が印象的だったので、即カード作成をお願いしました。気分の沈みがちな知人に、温かみのあるカードを送ろうを思ったのです。

仕事中に気付くと眉間に皺を寄せながら作業している私。サリーさんのように穏やかな表情で作業できるように心がけたいと強く感じました。

なお、サリーさんの実演販売は、渋谷の東急ハンズで明日まで行われているようです。

|

« 【追記あり】HTC製オーディオプレーヤーでMPEG-4 Audio File再生 | トップページ | twitterにつぶやいてみます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はイベントで足を止めてくださって本当にありがとうございました!ブログにも書きましたが、サリーノートに書いてくださった たああんさんのお言葉に勇気付けられ 嬉しい気持ちになりました。頑張ろう!と思いました。こちらのほうこそ凄くあたたかい気持ちをありがとうございました!また東京で機会がありましたらイベント遊びにいらして下さい。本当に嬉しかったです!サリー

投稿: サリー | 2008年2月12日 (火) 12時32分

サリーさん、
コメントありがとうございます。
サリーさんに作っていただいたカードに、一言添えて、バレンタインデーに届くように投函しました。この度は素敵なカードを本当にありがとうございました!

投稿: たああんF | 2008年2月13日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10410373

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな表情の素敵な絵:

« 【追記あり】HTC製オーディオプレーヤーでMPEG-4 Audio File再生 | トップページ | twitterにつぶやいてみます。 »