« なんと、PoICer.jpにリンクしていただきました。 | トップページ | 購入済み/検討中のお風呂グッズたちのメモ »

デジタルの威力と笑顔

帰宅してみると、「郵便物等お預かりのお知らせ」が。
さっそく、再配達のお願いをするためにコールセンターに電話。うちのインターホンはこわれていますので、できれば配達の方に、ドアを強くたたくようにお伝え願えますか?とお話したところ、なんと、再配達時には郵便物に

「【特記事項】 配達員○○様 インターホン故障のためドアをノックし大きな声で読んで下さい。」のプリントアウトが貼り付けられていました。

実際、大変感じの良い配達員の方が、無事届けて下さりました。
こういったコールセンターの受付の方と配達員の方との連絡にデジタルのシステムの威力を感じました。もちろん、コールセンターの方と配達員の方の感じの良い対応があったからこそ、システムがちゃんと機能する訳ですよね。

担当の方の笑顔にこちらも笑顔!でした。

|

« なんと、PoICer.jpにリンクしていただきました。 | トップページ | 購入済み/検討中のお風呂グッズたちのメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10276714

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルの威力と笑顔:

« なんと、PoICer.jpにリンクしていただきました。 | トップページ | 購入済み/検討中のお風呂グッズたちのメモ »