« お風呂で快適DVDプレーヤー購入! | トップページ | SF視聴記録は、ListProよりもPhatNotesかなあ。 »

きになるスピーカーのおぼえがき(のつもりが、SHOW-YA話になってしまいました)

学部1年生の頃に、ものすごくしんどいバイトを終えて、当時奮発して購入したDENONのコンポが、数年前に壊れてしまいました。それからというもの部屋で聴く音楽は、PCのスピーカーから。あるいは、X02HTのスピーカーから。あまりにも寂しいので、この春からの新生活に備え(?)スピーカーとアンプの購入を検討中。うちのようなとっても狭い部屋でもささやかなぜいたくができそうな、スピーカーがありました。

ECLIPSE TDスピーカー TD307PAII こんどお店で試聴させてもらおうっと。

ECLIPSE TDスピーカーを愛用中のミュージシャンのなかに、大好きなボーカリスト、寺田恵子さんもいらっしゃる!SHOW-YAがオリジナルメンバーで復活していたとは知らなかったです。さっそくこの記事を書きながら、これから数日間はSHOW-YAの「限界LOVERS」や「私は嵐」をエンドレスで流すことに決定\(^o^)/

YouTubeでは寺田恵子さんのかっこいいライブパフォーマンスをたくさん観ることができますね。ううう、うれしすぎる。ハードロック、ヘビーメタルの王道いってるなー。かっちょえー。

|

« お風呂で快適DVDプレーヤー購入! | トップページ | SF視聴記録は、ListProよりもPhatNotesかなあ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10294797

この記事へのトラックバック一覧です: きになるスピーカーのおぼえがき(のつもりが、SHOW-YA話になってしまいました):

« お風呂で快適DVDプレーヤー購入! | トップページ | SF視聴記録は、ListProよりもPhatNotesかなあ。 »