« SF視聴記録は、ListProよりもPhatNotesかなあ。 | トップページ | 一週間滞在に持ってきた情報機器たちのおぼえがき。 »

STARGATE情報サイトのおぼえがき。

これ以上ない完全なかたちでSTARGATEのデータベースが公開されていました。

これに加え、以下のサイトを参照すれば、STARGATE関連情報はほぼ網羅されていますねえ。

ということで、私家版データベース作成はほどほどにします。これまで通り、PhatsNoteやテキストベースのメモに、感想をちょこちょこ書きためていくことにして、各エピソード間のつながりなどはGATEWORLDで調べたいと思います。

それにしてもGATEWORLD、すさまじい情報量に圧倒されました。いやはや、すばらしい。

|

« SF視聴記録は、ListProよりもPhatNotesかなあ。 | トップページ | 一週間滞在に持ってきた情報機器たちのおぼえがき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10622173

この記事へのトラックバック一覧です: STARGATE情報サイトのおぼえがき。:

« SF視聴記録は、ListProよりもPhatNotesかなあ。 | トップページ | 一週間滞在に持ってきた情報機器たちのおぼえがき。 »