« X02HTの存在により「合体ロボ」を選ばず。 | トップページ | なんと、PoICer.jpにリンクしていただきました。 »

X02HTリストア、3度目の正直

下手にレジストリをいじったためか、X02HTでMMSの送受信が全くできなくなってしまいました。
レジストリの変更直前に、いつものようにSpriteBackupでバックアップファイルを作成しておいたので、すぐに元にもどると楽観視していたのですが、、、

ソフトリセットのあとSpriteBackupをつかってリストアを行うと、エラーがでて、バックアップファイルの一覧が表示させません。
しかたなく、microSDに保存してあるバックアップファイルを直接実行。
しかし、やはりリストア後、X02HTの様子が変。Facadeで設定していたはずのホーム画面が現れず、デフォルトのホーム画面になっている。メールも送受信できないまま。

次に左右ソフトキー+電源ボタンでハードリセット。
その後、バックアップファイルを実行。
やはり、先程と同様挙動不審。
ここら辺で、脂汗たらたら、、、

だめもとで、もう一度ハードリセット。バックアップファイルを実行。
なぜか今度はうまく行きました。
なんでだろう?
もしもこれでうまくいかなかったら、保存してあるバックアップファイルを片っ端から試す覚悟を決めていたところだったので、ほっとしています。

原因不明です。
時間が出来たら一から再構築すべきなのでしょうね。

|

« X02HTの存在により「合体ロボ」を選ばず。 | トップページ | なんと、PoICer.jpにリンクしていただきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10265841

この記事へのトラックバック一覧です: X02HTリストア、3度目の正直:

« X02HTの存在により「合体ロボ」を選ばず。 | トップページ | なんと、PoICer.jpにリンクしていただきました。 »