« はじめての京都観光。 | トップページ | ScrapBookのエクスポート機能を使って、乗り換え情報をX02HTで持ち運んでいます。 »

x02keyhookで再認識できたショートカットキーのすばらしさ。

x02keyhookの導入で思ったこと。コピー&ペーストをショートカットキーでできることはもちろんすばらしいのですが、それに加えて、Fn+矢印で文頭、文末、ページUP/DOWNができるようになり、これまでPCやPDAで当然のように使っていたテキストファイル内でのカーソル移動手段が、これほどまでに便利なものだったのかと再認識しました。本当にありがたいです!

また、これを機に、PCやPDAで当然のように実現されていたキーボードショートカットを実装してくださったエンジニアの方々に深く深く感謝したしますm(_ _)m

|

« はじめての京都観光。 | トップページ | ScrapBookのエクスポート機能を使って、乗り換え情報をX02HTで持ち運んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10685997

この記事へのトラックバック一覧です: x02keyhookで再認識できたショートカットキーのすばらしさ。:

« はじめての京都観光。 | トップページ | ScrapBookのエクスポート機能を使って、乗り換え情報をX02HTで持ち運んでいます。 »