« STUDY HACKS!を読みました。 | トップページ | ソフトカバーのMOLESKINE、XLサイズを購入しました。 »

OffisnailDateのキー設定変更についてメモ。

X02HTを初期化し環境再構築した後、OffisnalDateのキー設定が変更できなくなりました。別のソフトと干渉しているのかもしれません。そこで、初期化直前にSpriteBackupで作成しておいたバックアップファイルのなかから、

  • \Program Files\OffisnailDate\key.ini

という設定ファイルだけをリストアしました。これで、以前片手入力に便利なように設定していたキー操作が復活できました。

あとで上記ファイルをjotで開いたところ、分かりやすいテキストデータだったので、今度からはこのiniファイルをjotで直接編集することにします。

|

« STUDY HACKS!を読みました。 | トップページ | ソフトカバーのMOLESKINE、XLサイズを購入しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/10939496

この記事へのトラックバック一覧です: OffisnailDateのキー設定変更についてメモ。:

« STUDY HACKS!を読みました。 | トップページ | ソフトカバーのMOLESKINE、XLサイズを購入しました。 »