« X02HTとCF-R7CのBluetooth接続によるActiveSyncの覚え書き | トップページ | 小型PC雑感。 »

Willcom D4に期待しています。

ついに噂の新機種が登場するのですね!!
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/016sh/index.html
http://www.sharp.co.jp/d4/

私の使ってきたシャープ製品である、Zaurus MI-E25DC、SL-C750、SL-C1000、W-ZERO3はどれも私にとってキーボードが打ちやすく、きっと今回の機種も期待できる仕上がりなのかなと想像してしまいます。非常に軽量ですし、これでOSのスタンバイや休止状態からの復帰が一瞬でできるとなると、気持ちがぐらつきます。Atomってどんな性能なのでしょうか。楽しみ。

これからSSDがどんどん安価になっていくでしょうから、D4に搭載されたら、とても良さそう。自転車での移動が増えるので、ヒップバッグにD4を入れ、自宅と職場ではそれぞれ外付けHDD、キーボード、液晶、トラックボールなどを用意して合体。席を立つとき、いつも手元にD4があるというのは、とってもよさそう。

はやく実機をみてみたいです。皆様のレビューも、いまから楽しみです。

|

« X02HTとCF-R7CのBluetooth接続によるActiveSyncの覚え書き | トップページ | 小型PC雑感。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/20223793

この記事へのトラックバック一覧です: Willcom D4に期待しています。:

« X02HTとCF-R7CのBluetooth接続によるActiveSyncの覚え書き | トップページ | 小型PC雑感。 »