« Sony ICD-UX80購入しました。 | トップページ | ノートパソコンの初期設定でヘトヘト。 »

新生活。

4月からじわーっと新環境に移行していたのですが、この連休中に家族に手伝ってもらって、一気に大掃除と引っ越しと仕事の懸案事項の難所をクリアできました。じょじょにブログやtwitterへのつぶやきを再開したいと思っています。
大忙しで、泣きが入る日々を送っておりましたが、そんな中、ちょこっとブログを見てみると、ActiveSync関連の過去の記事をご覧になってくださり、コメントを書き込んでいただいていたので、とてもうれしかったです。すぐにお返事を書くことはできませんでしたが、いつも皆様からコメントをいただく度に、感謝の気持ちで一杯で、とても元気がわいてきます。
今後とも、マイペースで更新して参りたいと思いますのでどうかよろしくお願い致します。

ブログ更新が滞っていた間のできごととして、今後少しずつアップしたいと思っていることを列挙しておきます。

  • ローソンのリラックマくじで大皿が大当たり!
  • パイロットの万年筆用ボトルインクiroshizukuシリーズの月夜と紺碧を購入
  • S11HTをカーナビ代わりにして、ちょっと便利で、ちょっと不安定だったこと
  • 甘党のわが家シリーズ(苺タルト1ホール、ペコちゃん焼きなど)
  • X02HTのバッテリーがかなり劣化中
  • などなど

|

« Sony ICD-UX80購入しました。 | トップページ | ノートパソコンの初期設定でヘトヘト。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/20760899

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活。:

« Sony ICD-UX80購入しました。 | トップページ | ノートパソコンの初期設定でヘトヘト。 »