« Giurisの無地と方眼を注文しました。 | トップページ | LIHITのLOOPER FILEを多用中です。 »

iPhone 3Gの定額料金発表から 。

残念ですが、iPhone 3G今回は購入を見送ります(涙)

iPhoneではパケット通信によるWeb閲覧するつもりはほとんどなく、通信に関しては、通話、E-mail、MobileMeを通じた最低限のPIM情報のPushによる同期さえできれば十分と考えていました。
かつてのメールし放題のようなプラン(幻の”プラチナプラン”のようなプラン)で、iPhone本体とメール定額のみで月々合計+3000円前後ならiPhoneに飛びつくつもりでいました。しかし、そんなに甘くないですね、、、

現在、私と妻と実家の父母の4台をホワイトプランで加入していますが、だいたい1ヶ月の通信料は4人の合計で6千円以内。多いときでも7千円程度のけちけち運用中。
ここに、iPhone 3Gを追加してしまうと一気に現在の倍以上の通信費用がかかります。

これからしばらくは、iPhone 3Gを使いこなしていかれる方々のブログをものほしそーな目で拝読させていただくつもりでいます(再び涙)

超安定運用中のX02HTを大切に使っていきたいと思いますっ!

また、MobileMeとVAIO typeG+D01NEやS11HTとの連携をしっかりと模索していきたいですっ!

|

« Giurisの無地と方眼を注文しました。 | トップページ | LIHITのLOOPER FILEを多用中です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/21866194

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3Gの定額料金発表から 。:

« Giurisの無地と方眼を注文しました。 | トップページ | LIHITのLOOPER FILEを多用中です。 »