« トラベラーズノート(茶)を買いました。 | トップページ | トラベラーズノートの軽量紙リフィルに大満足。 »

トラベラーズノートに超整理手帳リフィルをはさんでいます。

トラベラーズノートには、004ポケットシールを貼り付け、A4用紙を挟めるようにしてあります。年末までは、超整理手帳のリフィルがあるので、中長期の空き日程確認のために、カレンダー代わりに挟んでおこうと思っています。DSC00732
いまのところ、トラベラーズノートには、この超整理手帳リフィルの他に、ToDo書き出し用の軽量紙リフィル、お絵かき用の画用紙リフィルをはさんでいます。背表紙には、各種支払い用紙入れとして、006ポケットシール(大)(L)を貼っています。

|

« トラベラーズノート(茶)を買いました。 | トップページ | トラベラーズノートの軽量紙リフィルに大満足。 »

コメント

こめんとありがとうございますー。

なんと、中身の使い方、よく似てますねー。

超整理手帳、とか、ポケットシール(L)とか。

わたしは、画用紙の代わりにはがきを入れてますよ。

いつでも手紙出せるように。

一回も書いたこと無いですけどw。

投稿: muxic | 2008年11月 8日 (土) 01時46分

実は、muxicさんのブログを拝見したあと、すぐにジッパーケースも購入しました。手帳構成が本当によく似ていますね!
画用紙の代わりにはがきというのもいいですね。ちょっと画用紙リフィルを全部持ち歩くのって、厚すぎるなと思っていたところです。リフィルを数枚切り離して入れておくというのもいいかもしれないと思い、さっそく実践中ですm(_ _)m

投稿: たああんF | 2008年11月 9日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/25109682

この記事へのトラックバック一覧です: トラベラーズノートに超整理手帳リフィルをはさんでいます。:

« トラベラーズノート(茶)を買いました。 | トップページ | トラベラーズノートの軽量紙リフィルに大満足。 »