« トラベラーズノートの軽量紙リフィルに大満足。 | トップページ | MOLESKINEとトラベラーズノートリフィルのストック。 »

RHODIA UNI-BLANEとA4 Project Paper。

普段大量に消費するメモ用紙には、オキナのA4 Project Paperを使っています。Moleskineとは全く別の、書き心地です。万年筆でラフスケッチしたり、計算用紙に使ったりするのに、手に負担のかかDSC00742らない筆記が可能で、気に入っています。

 

また、RHODIAもよく使います。ただ、私にとってRHODIAの紫色の方眼罫線は、ちょっとキツイ印象があるため、この紙質そのままで、無罫があればなあと思っていたところ、先日発見。無罫のRHODIAってあったのですね!即購入。No16のサイズしかありませんでした。DSC00743リングノートタイプのものもあると、もっとうれしいのですが。

Moleskine、先日購入した、トラベラーズノートの軽量紙、今回のProject PaperやRHODIAといった、自分の手になじむ、書き心地のよい紙に囲まれて、とても良い気分です\(^o^)/

少々手がくたびれてきても、用紙を別のものに取り替えるともうひとがんばりできたりします。感謝!!

 

|

« トラベラーズノートの軽量紙リフィルに大満足。 | トップページ | MOLESKINEとトラベラーズノートリフィルのストック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/25177159

この記事へのトラックバック一覧です: RHODIA UNI-BLANEとA4 Project Paper。:

« トラベラーズノートの軽量紙リフィルに大満足。 | トップページ | MOLESKINEとトラベラーズノートリフィルのストック。 »