« Butler試用中。 | トップページ | iBloggerからの登校テスト。 »

ATOK2008 for mac 試用中。

ATOK 2008 for macの評価版をダウンロードし、試用中です。

すでにWindowsではATOKが欠かせないツールとなっていましたので、やはりMacでもATOKを使いたいところですね。ただ、せっかくMacを使っているので、「ことえり風」のキーバインドを試したのですが、英数キーを2回押しで英数字に再変換するということえりの機能は、使えないみたいですね。がっかり。

でも、変換効率はさすがにいい。Windowsから個人辞書を 引き継がず、まっさらな状態で使っていますが、実に快適。日本語入力で思考を妨げられないのがいいです。もう少し試用を続けますが、おそらく購入すると思います。

|

« Butler試用中。 | トップページ | iBloggerからの登校テスト。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Butler試用中。 | トップページ | iBloggerからの登校テスト。 »