« 秀丸をMac OSXのParallelsで使う際のメモ。 | トップページ | S11HTのevernoteとEMONEのevernote。 »

MacBookAir見送り。

昨年末からMacへの完全移行を目論み、いろいろ試した結果、最後に行く手を阻んだのが、秀丸とLaTeX関連ソフトでした。MacBookAirを入手し、全部これで運用したい、なんて考えていたのですが、Parallelsを入れてしまうと、容量不足になりそうな予感。しばらくは、初代MacBookとVAIO typeGとの併用が最善ではないかと判断。MacBookAirの購入は、当分の間見送ります。

|

« 秀丸をMac OSXのParallelsで使う際のメモ。 | トップページ | S11HTのevernoteとEMONEのevernote。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
秀丸は、CrossOver Macで動かないのかな? と思い、7.1で試して見ました。
一応、動くんですが、Shift_JISのときMS Pゴシックしか選べなくて、とても表示が汚くなる。また、文字を選択・反転したときの動作が不安定などの問題が出ました。残念ですね。。

投稿: ともゆき | 2009年2月25日 (水) 11時44分

ともゆきさん、こんにちは。
お返事がおそくなってすみませんでした。
やはりCrossOver Mac7.1でも、今ひとつですか、、、
とても参考になります。
コメントありがとうございました。

投稿: たああんF | 2009年3月25日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/27365690

この記事へのトラックバック一覧です: MacBookAir見送り。:

« 秀丸をMac OSXのParallelsで使う際のメモ。 | トップページ | S11HTのevernoteとEMONEのevernote。 »