« 試行錯誤中のMac用ソフトの覚え書き。 | トップページ | MacJournal5による記事タイトル文字化け解消! »

yodobashi.comからbiccamera.comへ

yodobashi.comでiPod nanoを注文しようとしたのですが、なかなか商品ページにたどり着けませんでした。
私の使い方が悪いのかもしれませんが、biccamera.comで似たような商品と比べながら商品を探すのに比べて、はるかに手間がかかります(もちろん、キーワード検索すれば一発でたどり着けますが、、、)。商品カテゴリも、リニューアル前に比べて、かなり分かりにくくなったと思います。
しばらく、使い勝手の悪さに我慢しながら利用してきたのですが、ちょっと限界を感じました。
今後は価格差が大きい場合を除き、量販店通販のメインはbiccamera.comにしようと思います。

|

« 試行錯誤中のMac用ソフトの覚え書き。 | トップページ | MacJournal5による記事タイトル文字化け解消! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/26774609

この記事へのトラックバック一覧です: yodobashi.comからbiccamera.comへ:

« 試行錯誤中のMac用ソフトの覚え書き。 | トップページ | MacJournal5による記事タイトル文字化け解消! »