« 軌道エレベーターが崩壊してしまった。 | トップページ | Gmailのオフライン機能使い始め。 »

MacBookのectoでゆるい記事。

これまで、ブログ更新は、基本的にWindows Live Writerで行ってきました。これはこれで便利だったことには違いないのですが、過去記事をローカルで手軽に閲覧できないため、常にオンラインで、FirefoxかGoogle Chromeで自分の過去記事にアクセスしながら、記事を書いていました(その割には、大して過去記事へのリンクをしていないのですが)。そのためか、記事を書く機会をコンスタントにとれず、一つ一つの記事が長大になりがちでした。

この年末年始に集中的にMac用の便利なシェアウェアに出会ったため、ectoやMacJournalを使って、ゆるーい記事(すでにこれまでも十分ゆるいけど)を手軽に書いていこうかなと思っています。

|

« 軌道エレベーターが崩壊してしまった。 | トップページ | Gmailのオフライン機能使い始め。 »

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軌道エレベーターが崩壊してしまった。 | トップページ | Gmailのオフライン機能使い始め。 »