« Things iPhone 始めました。 | トップページ | X02HTとiPhone。 »

メモアプリのmomo。

iPhone用のメモ帳としてwebサービスと同期できるmomoを使い始めました。
この数カ月間、ちょっとしたメモとりには、evernoteの代わりにfirefoxからオンラインのmomoを利用しています。
すっきりとしたデザインと、シンプルにタグ付けできるのが気にいっています。

どうも、私の環境ではevernoteのiphone版もデスクトップアプリも不安定のためevermoreによるメモ、webクリップ類の一元管理は難しいです。

メモに関しては、momoでゆるいタグ付けを行い、比較的軽い動作でiPhoneとweb上のデータが同期されるので満足しています。

|

« Things iPhone 始めました。 | トップページ | X02HTとiPhone。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Things iPhone 始めました。 | トップページ | X02HTとiPhone。 »