« iPhone OS 3.0から | トップページ | メモアプリのmomo。 »

Things iPhone 始めました。

中期プロジェクト管理にはOmniFocusを使ってきたのですがiPhone での動作が重いのが気になり始めました。
そこで、Things iPhoneを購入しました。
OmniFocusよりも起動が早くシンプルなので好印象です。
Mac版を試す前にiPhone版を購入しましたが、mac版の導入は、しばらくiPhoneで使い続けてからにします。

cloud syncができるとうれしいのですが、そのうち実装されるのかな。

|

« iPhone OS 3.0から | トップページ | メモアプリのmomo。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone OS 3.0から | トップページ | メモアプリのmomo。 »