« iPhoneで辞書を「読む」 | トップページ | スケジュールシートの品質 »

「超」整理手帳A7サイズ注文しました.

「超」整理手帳のA7サイズスケジュールシートが登場していることに気づき,ノグラボストアで即注文しました.9月25日頃に届く予定です.待ち遠しいなあ.

https://store.nogulabo.com/index.php

ノグラボストアにある手帳カバーにはすべて留め具(?)がついているので,留め具類の一切ないシンプルで軽量で手触りのよいカバーをどこかで探したいと思っています.とりあえず,パスポートサイズのトラベラーズノートとスケジュールシートをくっつけて使うかもしれません.

ところで,ほぼ日手帳も登場していましたね.ロフトで一通りみたのですが,購入は先送りしました.カバーや各種オプション類が大量に並んでいてびっくりしました.

|

« iPhoneで辞書を「読む」 | トップページ | スケジュールシートの品質 »

万年筆・文具・手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/31349858

この記事へのトラックバック一覧です: 「超」整理手帳A7サイズ注文しました.:

« iPhoneで辞書を「読む」 | トップページ | スケジュールシートの品質 »