« 東京03!!! | トップページ | Bylineが特価中。 »

JotNot Scannerが特価のようですね

先程JotNot Scannerを購入した後で,普段(たしか600円だったような・・・)よりも安くなっていたことに気づきました.

ホワイトボードの板書や,トラベラーズノートやThinking Power Notebookなどへ
の走り書きをiPhone3Gのカメラで撮り,iPhotoで管理していたのですが,どうせならスキャナソフトを導入したほうがよいと思って,買おう買おうと思いつつ,後回しにしていました.

DocScannerJotNot Scannerで迷っていましたが,EverNoteへのファイル送信ができるという後者を選びました.iPhone3Gのカメラではマクロ撮影ができないので,あまり小さな文字の取り込みはあきらめていますが,板書やノートへの走り書き程度であれば標準のカメラで十分に解読可能な画像として保存できていたので,しばらくはJotNotで満足できると思っています.

|

« 東京03!!! | トップページ | Bylineが特価中。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/31507438

この記事へのトラックバック一覧です: JotNot Scannerが特価のようですね:

« 東京03!!! | トップページ | Bylineが特価中。 »