« m+(エムピウ)ウエストバッグ! | トップページ | かわせみ試用中。 »

ActiveMoneyに乗り換えました.

入出金管理用アプリをマネー手帳からActiveMoney Proに乗り換えました.
マネー手帳の一覧性のよさはなかなか捨てがたかったのですが,指はけっして太い方ではない私でも,入力ミスが多発していたことがちょっとした不満でした.
ActiveMoneyは,ここ最近,「ファイナンス」カテゴリーでいつもトップに立っていることからかなり気になっていました.全体的に小気味よく動作してくれています.
アクティビティリストからの入力も便利ですが,なんといっても入出金のToDoリストが登録できることがすばらしいと思いました.

|

« m+(エムピウ)ウエストバッグ! | トップページ | かわせみ試用中。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/31830759

この記事へのトラックバック一覧です: ActiveMoneyに乗り換えました.:

« m+(エムピウ)ウエストバッグ! | トップページ | かわせみ試用中。 »