« MDノート+ヌメ革カバーで現在位置確認。 | トップページ | ActiveMoneyに乗り換えました. »

m+(エムピウ)ウエストバッグ!

image1173576187.jpg












エムピウのウエストバッグが到着!外側にX02HTもちゃんとおさまりました。中にはA7超整理手帳、JetStream、財布、カードケース、iPhoneを入れています。

ジャケット類を着て出かけるときに、ジャケットと干渉しないような、ウェストからかなり下がった位置にぶらさげることができるウェストバッグを探して、これにたどり着きましたhappy01

↓こちらのsurou web shop で購入しました。金曜の深夜にWEBで注文したら、日曜日の朝に届きました。おかげで、さっそく今日のお出かけに持って行くことができます!!

m+/エムピウのウエストバッグ村上雄一郎ショルダーにもMARSUPIO  チョコ

|

« MDノート+ヌメ革カバーで現在位置確認。 | トップページ | ActiveMoneyに乗り換えました. »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

X02HT」カテゴリの記事

万年筆・文具・手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MDノート+ヌメ革カバーで現在位置確認。 | トップページ | ActiveMoneyに乗り換えました. »