« 新幹線の振動も気にせずMacBookAirのMacJournalでメモとり. | トップページ | RainbowNoteアップデートで画像が扱えます!! »

NetWalkerのキーボードのできばえに狼狽しました.

NetWalkerのキーボードを先日はじめて店頭で触ってきました.すでに各所で不評連発のようですが,まさかここまでとは,びっくりしました.これは,本当にSL-Cシリーズの開発元であるシャープの製品なのでしょうか・・・
やはり大きな組織になってしまうと,過去,大絶賛されていたキーボードですら,うまく活用することはむずかしいのでしょうか.プロジェクトごとに開発に携わるメンバーがちがえば,同じ企業であっても,まったく別物ができあがってしまうものなのでしょうか.
シャープは,マニアックな製品を出してくれる数少ない企業なので,とっても応援したいのですが,なんだか,ザウルスのキーボードとのあまりにもの差にただただびっくりしました.

|

« 新幹線の振動も気にせずMacBookAirのMacJournalでメモとり. | トップページ | RainbowNoteアップデートで画像が扱えます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/31743080

この記事へのトラックバック一覧です: NetWalkerのキーボードのできばえに狼狽しました.:

» 「NetWalker」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「NetWalker」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「NetWalker」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年10月14日 (水) 14時35分

« 新幹線の振動も気にせずMacBookAirのMacJournalでメモとり. | トップページ | RainbowNoteアップデートで画像が扱えます!! »