« 文房具のお買い物 | トップページ | iroshizuku山栗を使い始めました。 »

クレヨンのようなマーカーtextsurfer gelでぐりぐり

先日購入したクレヨンのようなマーカー、Textsurfur gel(ピンク、オレンジ、イエロー)を早速使い始めました。うわさどおり、とても心地よい感触で、ついつい意味もなくぐりぐりとぬってしまいます。

これまで、蛍光マーカーは、シャリシャリというような書き味にどうもなじめず、あまり活用していませんでした。代わりに、目立たせたい箇所へはダーマトグラフやMulti8などの色鉛筆系を使っていました。一時期、マーカー用途でキャップレスなどの万年筆を使おうと試みたこともあるのですが、広範囲をラフに塗るのには、あまり使い勝手がよくなく断念していました。

この10月から新規プロジェクト関係の大量の資料と格闘中なのですが、なんとも快適なマーカーに出会えてよかったなあと思っています。


[ STAEDTLER ]固形インク蛍光マーカーペン Textsurfer gel<テキストサーファーゲル>264 ピンク

[ STAEDTLER ]固形インク蛍光マーカーペン Textsurfer gel<テキストサーファーゲル>264 オ...

[ STAEDTLER ]固形インク蛍光マーカーペン Textsurfer gel<テキストサーファーゲル>264 イ...

|

« 文房具のお買い物 | トップページ | iroshizuku山栗を使い始めました。 »

万年筆・文具・手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/31807396

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンのようなマーカーtextsurfer gelでぐりぐり:

« 文房具のお買い物 | トップページ | iroshizuku山栗を使い始めました。 »