« 今日からLiscio-1 notebook | トップページ | PhatNotes 1.0 for iPhoneが登場していました。 »

ココログ表示の設定が勝手に変わっていたので元に戻しました。

久しぶりに、当ブログにアクセスしてみてびっくり。いきなり「続きを読む」という表示設定に変更されていました。その方が好みという人もいらっしゃると思いますが、私としては、極力リンクをクリックするという作業をしないで閲覧できる方が好みですので、速攻、設定を元に戻しました。
この作業によって、ココログサーバーには、結構な負荷がかかってしまうと思うのですが、どうなのでしょうか、、、

|

« 今日からLiscio-1 notebook | トップページ | PhatNotes 1.0 for iPhoneが登場していました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/32382791

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ表示の設定が勝手に変わっていたので元に戻しました。:

« 今日からLiscio-1 notebook | トップページ | PhatNotes 1.0 for iPhoneが登場していました。 »