« ココログ表示の設定が勝手に変わっていたので元に戻しました。 | トップページ | ついにiMandalArtのバックアップ・復元機能。 »

PhatNotes 1.0 for iPhoneが登場していました。

ふらっとApp Storeを眺めていたら、PhatNotes 1.0 for iPhoneが登場していました。
X02HTでは大変お世話になったPhatNotesですが、いまのところ、PhatNotes DesktopはWindows版のみの様子なので、導入は見送っていますが、今後のアップデートなど気になります。

|

« ココログ表示の設定が勝手に変わっていたので元に戻しました。 | トップページ | ついにiMandalArtのバックアップ・復元機能。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

X02HT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/32534732

この記事へのトラックバック一覧です: PhatNotes 1.0 for iPhoneが登場していました。:

« ココログ表示の設定が勝手に変わっていたので元に戻しました。 | トップページ | ついにiMandalArtのバックアップ・復元機能。 »