« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年3月

MacJournalをアップデートしたらココログ投稿できなくなりました。

MacJournalをアップデートしたら、なぜかココログへの投稿ができなくなりました(涙)
ブログへ送信しようとすると、ココログのパスワードを求められたので、入力するも、「許可されていないメソッドです」と表示され、投稿不可能に。ううむ。
こういうことがあると、ブログエディタに特化したソフトへの乗り換えを考えたくなりますねえ、、、もしかすると、ココログフリーの方の仕様変更なのかなあ、、、

何も設定を変えた覚えはないのですが、時間ができたら、ひとつひとつ検討してみようとは思いますが、ううむ。

(追記) でも、MacJournal for iPhoneのリリースも予定されているみたいですし、とても使いやすいソフトなんですよねえ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »