« 2010-05-29 今日のつぶやき | トップページ | 2010-05-30 今日のつぶやき »

iPadでRSS Reader、NewsRack導入。

iPhone3Gでは、RSSリーダーをBylineからReederに乗換え、非力なiPhone3Gでも、かなり快適にブログのチェックをできています。iPadをげっとした今、この性能を生かしたRSSリーダーが是非ほしいと思い、現時点でiPad用RSSリーダーとして最強との評判のNewsRackを導入しました。
iPadの横長画面で2カラム表示されてなかなか便利。Reederのように次から次へと記事をめくるように閲覧していくような機能が追加されるともっといいかもなどとシロウトながら感じつつ、たしかに評判がいいだけのことはあると思いました。

|

« 2010-05-29 今日のつぶやき | トップページ | 2010-05-30 今日のつぶやき »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/34963090

この記事へのトラックバック一覧です: iPadでRSS Reader、NewsRack導入。:

« 2010-05-29 今日のつぶやき | トップページ | 2010-05-30 今日のつぶやき »