« 2010-06-01 今日のつぶやき | トップページ | Egretlist導入。Evernoteをもっと便利に。 »

2010-06-02 今日のつぶやき

  1. 純正iPadケース、さすがに縦に置くのは不安。縦おきしたい時や、横でも角度をつけたいときは、書見台に立てるといいかな。職場用に電源アダプタも追加購入したので、アクセサリー類は一通り揃った。
  2. iPad用純正ケース装着。軽くてシンプルでいい。ほどよい傾斜でソフトキーボードもうちやすい。満足。
  3. 2010-06-01 今日のつぶやき http://bit.ly/baHMRx
  4. iPad GoodReaderで読み込んだPagesファイル内MathTypeオブジェクトはきれいに表示される。PowerPoint,Keynoteは不可。iPad版のPagesで開くと数式は表示されない。ううむ。編集できなくていいからせめて表示できてほしいなあ。

Powered by t2b

|

« 2010-06-01 今日のつぶやき | トップページ | Egretlist導入。Evernoteをもっと便利に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/35023963

この記事へのトラックバック一覧です: 2010-06-02 今日のつぶやき:

« 2010-06-01 今日のつぶやき | トップページ | Egretlist導入。Evernoteをもっと便利に。 »