« 2010-06-05 今日のつぶやき | トップページ | 2010-06-06 今日のつぶやき »

ついにCalenGooがiPad対応っ!!

ふとiPhoneでアップデート情報をみると、なんとCalenGooがiPad対応とは!!
大きく高精細のiPad画面で予定が一覧できるのは感激です。

予定を作成したい時間帯をWタップすればEvent tilteの入力画面になるのが気に入っていたのですが、iPadでは断然、入力しやすいですね。Settingsで新規作成イベントは2時間に設定してあるので、だいたいこのあたりで2時間の作業時間確保、というのがやりやすい。

すでに、家族や共同作業者を含め、GoogleCalendarでは20のカレンダーを共有しており、一度もあやしげな同期不良のなかったCalenGooをiPadでも真っ先に試したかったのでした。
こんなに早くにiPad対応が実現するとは思っていなかったので、驚いたとともに、ますますiPadが快適になりました。

|

« 2010-06-05 今日のつぶやき | トップページ | 2010-06-06 今日のつぶやき »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/35096552

この記事へのトラックバック一覧です: ついにCalenGooがiPad対応っ!!:

« 2010-06-05 今日のつぶやき | トップページ | 2010-06-06 今日のつぶやき »