« Egretlist導入。Evernoteをもっと便利に。 | トップページ | 2010-06-03 今日のつぶやき »

iPadでの予定管理はとりあえずCalenGooで。

iPhone3Gのメイン予定管理アプリはCalenGooを使っていますので、iPad版がでるまでは2倍表示で、CalenGooをiPadでも使っています。職場では主にMac上でGoogleCalendarを、それ以外ではiPhoneのCalenGooを使えばいいのですが、iPadは処理能力が高く、同期速度が速く、また、広い画面のため、予定を作成したい時間帯をタップするのもやりやすいです。
今後、さまざまなアプリのiPad対応版が登場すると思うのですが、これからとても楽しみです。

|

« Egretlist導入。Evernoteをもっと便利に。 | トップページ | 2010-06-03 今日のつぶやき »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/35028741

この記事へのトラックバック一覧です: iPadでの予定管理はとりあえずCalenGooで。:

« Egretlist導入。Evernoteをもっと便利に。 | トップページ | 2010-06-03 今日のつぶやき »