« iPadでLogMeIn ignitionはじめました。 | トップページ | 2010-06-16 今日のつぶやき »

iPadにOmniGraffle!!

日本語入力にも対応したiPad版のOmniGraffleを導入しました。
最近、プレゼンテーション作成ソフトをPowerPointからKeynoteに移行したのに伴い、なるべく美しい図式類を、なるべく簡単に作成したいと思うようになりました。

すべての図式類の作成をMac上で行っても良いのですが、できれば、iPadをだけをもって、Macのおいてある机とは別の、リラックスできる場所で、くつろいだ格好で、ああでもない、こうでもない、などと納得のいく図にしあげられたら最高ですので、これからは気分転換も兼ねて、iPad上でOmniGraffleを活用したいと思っています。

|

« iPadでLogMeIn ignitionはじめました。 | トップページ | 2010-06-16 今日のつぶやき »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/35303155

この記事へのトラックバック一覧です: iPadにOmniGraffle!!:

« iPadでLogMeIn ignitionはじめました。 | トップページ | 2010-06-16 今日のつぶやき »