« iPhone4に導入したソフトたちと現在の運用メモ(2010-06-27)。 | トップページ | オックスフォード英英・類語大辞典が高速で快適で感動しました。 »

iThoughtsHDのDropbox対応!

iPhone版iThoughtsではすでにBox.netだけでなくDropboxも対応済みだったのですが、先日のアップデートでiPad版のiThoughtsHDでもDropboxをつかった同期がサポートされていました!
これで、Box.netを使うことなく、DropboxだけでiPhone/iPadの同期が手軽に行えるようになりました。
ちょうど、いくつかのアイデアを書き出し、ながめる、という作業が必要な時期だったこともあり、とても良いタイミングでのアップデートがうれしかったです。

|

« iPhone4に導入したソフトたちと現在の運用メモ(2010-06-27)。 | トップページ | オックスフォード英英・類語大辞典が高速で快適で感動しました。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

Mac」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/35632262

この記事へのトラックバック一覧です: iThoughtsHDのDropbox対応!:

« iPhone4に導入したソフトたちと現在の運用メモ(2010-06-27)。 | トップページ | オックスフォード英英・類語大辞典が高速で快適で感動しました。 »