« iThoughtsHDのDropbox対応! | トップページ | FileMaker Go for iPad/iPhone導入。 »

オックスフォード英英・類語大辞典が高速で快適で感動しました。

iPhone4の快適さから、大好きな電子辞書系のアプリをどんどん使いたいと思っていましたので、以前から気になっていたオックスフォード英英・類語大辞典を導入しました。

ちょうど、職場で英語表現力豊かな人が紙のシソーラスを愛用していらして、見事にパラフレーズしていく様を目の当たりにしたので、英英と類語辞典が一緒になっているアプリを早速さがし、このアプリにたどり着きました。
起動も高速で、単語をタップすると一瞬で英英辞典と類語辞典が切り替えられ、とても感激しました。
iPhone3Gのときは、英語専用の電子辞書を買おうかと悩みましたが、iPhone4で解決しそうです。

|

« iThoughtsHDのDropbox対応! | トップページ | FileMaker Go for iPad/iPhone導入。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/35746598

この記事へのトラックバック一覧です: オックスフォード英英・類語大辞典が高速で快適で感動しました。:

« iThoughtsHDのDropbox対応! | トップページ | FileMaker Go for iPad/iPhone導入。 »