« OS X Lion! | トップページ | BSCのepsilonをヘビロテ中。 »

iOS版Kindleで新聞。

iOS版のKindleでも定期購読中の新聞や雑誌が読める様になりました。
Kindle 3GでThe Mainichi Daily Newsを定期購読しているのですが、Kindleを持ち歩かないときに、iOSの方でも、電子書籍と同様に読めるものだと思っていたら、そうではなくて驚いていました。
今回のアップデートで、以前の定期購読分は、Archived Itemsからダウンロードできるようになって、益々便利になりました。

これでiOS版のKindleでも英和辞典や読み上げ機能が使えるようになると言うことなしなのですが、、、
今のところ、これらの用途にはKindle本体が欠かせないです。

|

« OS X Lion! | トップページ | BSCのepsilonをヘビロテ中。 »

iPhone/iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405011/40994578

この記事へのトラックバック一覧です: iOS版Kindleで新聞。:

« OS X Lion! | トップページ | BSCのepsilonをヘビロテ中。 »